2012年4月4日水曜日

車のショー②

カスタマイズされた車のショーがたまにあったりしますが、
まさに、個性の集まり、いろんなカスタマイズを手掛ける
ショップが、お客さんにインパクトを与えるためだったり、
完全に自分の趣味であったり、思い思いのカスタマイズをした
車が展示されています。

まあ、現実離れした車も多いですが、ピタッとフィーリングが
合うカスタマイズされたがあったりで、刺激になります。

これを自分の車に加えてみたいな、なんて思ったり、
まあ、そう思わせるのも、こういったショーの目的だったり
するのかもしれませんが、でもこういったショーを見ていると、
よくここまでやったなー、関心したり、あまりに現実離れして
なんか微妙な気分になったり、まあ、なんらかの刺激が
あります。

まあ、こういったところへ行くと、何らかの思いがでてきて
いいものだと思います。